昨日一日 | くまた☆いきいきダイアリー

 おととい夕方のアップに書いた頭痛は、一晩寝たら落ちつきましたが、様子見のため施設は休みました。頭痛は治まってもおなかが痛かったので昨日は(タイトルには“一日”とありますが夕方くらいまで)横になっていました。


 起きてからは、もうかれこれ7.8年くらい前にダイソーで買った、家庭でできるレシピがたっぷり載ったコミック本を読んでいました。


 それを読んだからというワケじゃないけど、夕飯もおかゆにイカシュウマイに納豆にと普通食を美味しくいただきました。


 今日はもう元気になったので、こうしてパソコンをしていますが、明日は生活介護を利用するので(入浴はキャンセルします)、来週へのパワーをいっぱいためようと思います!!