今日もお疲れさまですっ♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 本日も、ぼくは施設で午前のネットショップ会議に、午後からはMyPCでショップ関連の仕事と、バリバリ働きまくりました。

 あまりくわしい内容はひかえますが、ネットショップ会議では、新年度で新しい品を売りたいということで、いろいろ意見を出し合いました。

 ぼくは、恥ずかしながらひとつしか思い浮かばなかったのでそれをあげました。そのあと、メンバー全員でひとつの意見にまとまり、食品を売ることに決まりました。

 その、商品説明の文章を午後からMyPCで考えました。

 短くしか書けなかったけど、また、メンバーに見てもらい、品の特徴が伝わる文章にしたいです☆