おはようござんす♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 今朝は、お腹が痛かったのて少し遅めに起きました。

 身支度をして、食事にパンを食べました。その中ひ「黒いコロネ」っていう、ねじったチョコバンに、ヒターチョコと生クリームが入ったのがありました。ぼくは初めて食べましたが、スゴイ甘ったるいワケじゃなく、全体的にサッパリした甘さにおさえられているのがgoodでした(^o^)

 食事を終わって、少しリラックスしてから、DSを出してもらい、アジアカップの準決の対戦国を日スポサイトで調べました。ある程度ぼくも予想していたのですが、スバリ韓国でした。

ザック監督も「厳しい試合になる」と言っているように、簡単には勝たせてくれない相手なので、しっかり準備して、万全の態勢でのぞんでほしいてす!