おはようござんす\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、7時45分に起きました。


 身支度してか、イスに座ってしばらくは、新聞のテレビらんを見ながらえんげ体操してカラダをほぐしていました。


 食事にパンを食べて、歯磨きした後に、パソコンを始めました。


 いつものようにメール手紙と、アメブロアメ-バ、そして今日はネットショップ会議のメンバーが運営しているサイトを開きました。


 なぜかというと、昨日のネットショップ会議パソコンで、「今度はショップを立ち上げた時に売り出した商品の説明文を見直そう」となり、(いくつかあるうちの、見直すコトになった品の)それがどうなっているのかを自分の目で確かめたいと思ったからです。


 その前に、いつも通りにアメブロでアップを開始しました。