午前のアップの後&昼食のデザート | くまた☆いきいきダイアリー

 久しぶりに自分のブログを読んでいたら、ぼくにとって何度も経験しているタイプミスと、施設での職員の発言を載せている記事がぼくにとっては引っかかったため、その2本を修正しました。


 施設での職員の発言については、その記事に記した内容の発言をしたコトはたしかなのですが、ブログというコトもありそう踏み込んだ内容にしてはいけないのではないかと判断したんです。


 そして、今日の昼ご飯のデザートは、久々のメロンメロンでした。久々と言っても、施設の給食でも、そして家でも食べてはいるのですが、最近はお目にかかっていなくて、“おっ、久しぶりやな!!と思ったわけです。


 今日食べたのは、チョット硬めでしたが、甘みはほどよくのっていて、まあまあ美味しかったですおいしい