おはにちは♪ | くまた☆いきいきダイアリー

今朝は、起きた時間は早かったけれどおなかが痛かったので身支度するのが遅くなりました。けれど、汚い話で申し訳ないですがうんちもたくさん出てくれました。


 朝ご飯にパンを食べて、昨夜録画しておいた元祖大食い王決定戦を途中まで見た後、えんげ体操していた。不意にチャイムが鳴ったので、誰だろうと思ったら、詳しいコトは改めてまたアップしますが、来月から月曜に来てくれるようになったヘルパーさんが、今日からと勘違いしてきたのでした。


 ちゃんとそのヒトには“来月からお願いします”と伝えましたが、来月ってゆーか来週からは週3日施設に行くので、仕事もたくさんできるし、給料も増えるのでうれしいし、何よりも仲間や職員と会う時間が増えるので楽しみですラブラブ


ペタしてね