こんちわ~っす(^o^) | くまた☆いきいきダイアリー

 午前中にブログのアップをしてからは、えんげ体操したり、肩のリラックス運動をしたりしてカラダをほぐしました。


 それから、日スポサイトで サッカーの情報soccer*とか天気予報晴れを調べたり、ウィキペディアで過去にやってたテレビ番組などを調べたりしていました。


 昼ご飯を食べながらネプリーグの再放送を見て、問題を考えたり、パネラーにツッコミを入れたりしていました。


 それから、しばらくの間、イスに座ったままうたた寝したり、地元ローカル局でやっていたお子様ランチコンテストを見たりしていました。


 1時間くらい前にパソコンを再開してからは、アドベンチャーゲームをやって、アメブロに入り、このアップを開始しました。