昨日は休コン日 | くまた☆いきいきダイアリー

だったので、午前中は以前に録画したドラマなどを見ていました。


 久しぶりに日曜にパソコンしようかな、とも思ったのですが、カラダを休めるためと、それに以前のアップにも書いたようにパソコンは消耗品なので、少しでも使わないようにすれば、長持ちするという思いがあるからです。


 このパソコンも、もう買ってかれこれ4年たつのであまり長い時間使うとその分内部に負担がかかるし、買うにしても補助が使えるようになるまでに6年なので、あと2年は持たせないといけない。


 そういうぼくの思いがあってパソコンはしなかったけれども、にもかかわらず“何かボタンを押したい”と感じたから、午後からDSでキャプ翼をやって、かなり燃えまくっていましたメラメラ


 それに夜には、ギネス記録100連発を見て、ギネスを買わなくても映像で見られるそのスゴ技や偉業に感心しまくりでしたほー