何か書くコトは... | くまた☆いきいきダイアリー

 アメブロに入って、ピグのスクラッチをしたまでは良かったんですが、いざブログの編集画面にはいるととたんに“あれ~、何を書こうかなぁ”と固まっちゃいました汗


 こんなコトなら、なうにチョコチョコッと書けばイイとか思ったけど、せっかく編集画面に入ったんで書き始めたってワケです。


 昨夜、キャプ翼のゲームで、ストリーモードの決勝で、日向率いる東邦学園に(プレイヤーが操作する、翼率いる南葛中が)逆転勝ちし、世界大会にコマを進めたというのを書こうと思ったけど、あまり細かいゲームの内容はこのブログを見て下さる人みんなが知っているわけではないから、ためらったというのもあるんです。


なのでまた今日のところは午後にでも、何か書きたいと思います。