施設に行きました(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー

 今日は、ヘルパーにクルマに乗せてもらい、母の運転で施設に行きました。部屋の職員が出張に行っているため、生活介護の職員が助っ人に入っていました。


 午前中は、自主授産品のシール貼りを20個、ノーミスで貼りました。午後からは、ネットショップ関連の話し合いをしてから、それがあったので時間が短かったですが、20個ノーミスで貼るコトができましたピース*


 ネットショップの話し合いの様子をメンバーそれぞれに帰りの打ち合わせで話したのですが、職員から、とても重要な意見を聞きました。


 これについては、また来週のネット会議に、担当の方に話して意見を聞いてみたいと思います。