ピグの部屋をちょびスッキリ | くまた☆いきいきダイアリー

 アメブロに入って、今日は珍しく一番最初にピグのスクラッチスクラッチをやったんだけど、それでウッドテーブルが当たりました。


それを何とかいかそうと考えて、今までのガラスのテーブルの横に置いたがしっくり来なかったんで、コレを機会に整理しちまえ!!と、アナログテレビやら、緑色の引き出しやらを片づけてしまいました。


 てーふけるを変えてから、イスもたくさんあったって仕方ないから処分しようと思いましたが、今まで通りの配置のままにしました。


 本当はハイビジョンテレビで地デジ化したいのはやまやまだけど、アメG足らんし、引換券も使えないから泣くくまたの部屋にはテレビはナシ!!!!というコトで、少しは広くなったような気がしますね音譜



いつでもボカンと元気いっぱい!-未設定