こんにちは\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、7時45分に起きました。


 身支度して、


イスに座ってテレビを見ていたら


一昨日のオランダ戦オランダのダイジェストをやっていました。


 日本が一番警戒していたスナイデル


強烈なシュートが突き刺さったドンッのを見て思わず



   鳥肌



が立った叫び


 それで


どこの局もオランダ戦の話題一色だったから


終わった試合は振り返っても仕方ないので、


テレビはつけないまま、


    食事食パン

     ダウン

    歯磨き歯ブラシ

     ダウン

    パソコンプリンター


と午前中は進みました。


 昼ご飯を食べながら、


いいとも選手権と


ひるおびのコンビニ弁当の特集を見たり、


昼寝をしたりしました。


 20分くらい前に2起きて、


パソコンを開始し、


アメブロアメ-バに入りました。