久々日曜にアップ | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、


おなかが痛かったし、


それが原因なのかは分からんけど


緊張が強くて身支度にも時間がかかりました。


 それを何とか紛らわせようとして見ていた


TheサンデーNEXTで


昨夜の


オランダ戦オランダ国旗での


さまざまな場所での様子をやっていました。


 スポーツバーでサポーターが


日本コールしたり、


日本のチャンスシーンでコーフンきゃしているのは


実際ぼくも昨夜はそうだったから分かる気もするけど、


路上で若者が騒いで警官に取り押さえられたりもしたので、


そういうところはぼくも父親も


“おい、コイツら何やってん”むかっ


とムカつきました。


結果は、


1-0でオランダが勝ったのは


昨夜すでに知っていたので、


ぼくは落ちついていました。


 昨夜は、


ぼくは前半のみ中継を見て、


後半は昼間に録画したサスペンスを見ていたので、


結果はサスペンスが終わってから


NHBKのデータ放送で見て知りました。


 負けたのは残念でしたが、


まだ一次リーグ突破の可能性はあるので


24日のデンマーク戦デンマーク国旗では、


全力で岡田ジャパンに戦って欲しいですグー