施設に行きました\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 今日は、


ヘルパーに来てもらい、


母親の運転で施設に行きました。


 午前には、


ネットショップ会議をしました。


 新しく売る品のパッケージについての確認と、


ブログスキンを


考えました。


 ブログのデザインについては、


“もっと明るいイメージにしたほうがよいのでは”


と言う意見が


職員間で出たため


元気の出るような明るいスキンを探したのです。


 以前に担当の方が


プリントして下さったサンプルで探したけれども、


古いのはサービスが削除してしまったため


使えなかったり、


使えるモノから探してもイマイチだったりと


けっこう苦労しました。


 自分のブログでも、


スキンを選ぶのは


悩んだからね。


 午後からは、


自主授産品の


シール貼りをしました。


 こちらの方は、


何とか集中して


18個できました。


 それから、


昼休みには


職員と


ワールドカップsoccer*の話とか、


スイーツケーキの話とかをして、


楽しく過ごせましたドキドキ


ペタしてね