こんにちは\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 今日は


ぼくは施設を休む日なので


一日家にいました。


 午前中は、


昨日録画をした


ワールドカップ開幕直前スペシャル2010FIFAワールドカップ


やべっちFCsoccer*


アニメの三国志いくさ


を見ました。


 ワールドカップのスペシャルは


中田ヒデと本田圭の対談があった。


この対談の内容は当然、


二人のサッカーに対する姿勢とか


今大会に思うコトを語っていたのですが、


いまのぼく自身にも


大いに通じるところがありましたね。


 午後からは


少し昼寝をしてから、


母親とテレビを変えながら見て


十分リラックスした後に


パソコンを始めました。


 ポイントサイトをのぞいたり、


メールを見たりした後、


アメブロに入りました。