おはにちは\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 一昨日は施設の宿泊研修で、


宿泊明けの昨日は


帰り道に父親の仕事の用で遠回りしたため


パソコンしなかったので、


3日ぶりのアップとなります。


 宿泊研修は


6人の利用者と


泊まる職員3人、22時までの補所職員3人の大人数で


わきあいあいとまったりした時間を過ごしました。


少ないですかDSで撮った写真を載せますねカメラ


☆一日目の夜


いつでもボカンと元気いっぱい!


☆二日目の朝食①


いつでもボカンと元気いっぱい!


☆二日目の朝食②


いつでもボカンと元気いっぱい!

 

 毎回のように、


枕が変わると落ちついて眠れず・・・・


3回ほど目が覚めましたが、


昨日一日は


特にいつもと変わらず(と自分では思ってたが苦笑い


仕事をして無事に帰宅できました。


 そして、


一晩明けた今朝は、


いつも通りに7時45分くらいに起きました。


 朝食をとった後、


昨夜の岡田ジャパンの完封負けした


コートジボワール戦コートジボワール


再生しながら


歯磨きしていました。


 それから、


少しえんげ体操して


パソコンを開始しました。