今日もお疲れさまでした\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 今日は、


ぼくは施設に行って


一日仕事をしてきました。


 部屋に行くと、


先日の宿泊研修に入った男性職員が代休のため、


生活介護の男性職員が


臨時に入ったと聞きました。


 仕事の内容は、


自主授産品のシール貼りでした。


 ノーミスでできましたが、


シールとそれを貼るモノの


数が合わないというかん違いしてしまいました。


 担当が代休していた職員のため、


明日に上に書いた件と


シール・貼るモノ両方を準備してもらうよう、


別の職員にお願いしておきました。


 もう、


何度も注意をされて


自分自身もキチンと伝えるコトを


意識しているつもりなのに


伝える相手がいないという


今日のような事態になった時、


自分の考えで行動できなかったというのは、


オトナとしては


いけないから、


今回のコトを


しっかり踏まえて


キチンとお願いできるようにしたいです。