午前中 | くまた☆いきいきダイアリー

 まつりの様子を写真を入れてアップしていたので、写真選びと加工と、文書を打ってそれに写真を入れるのでかなり時間を費やしました。


それでも、(多少アップしてから打つのを忘れたのに気付いた事柄もあったけれど・・・・かなりリアルに祭りの様子を記したと思います。写真も、ラッキーなコトに模擬店の1枚をのぞいては顔がハッキリ写っていないモノばかりだったので加工の手間もはぶけましたニコちゃん


 そのアップの文章をさらに手を加えて、ネットショップの課題の祭レポートも、写真付きで作りました。


 それを保存してからメールチェックしたら、先のアップに書いた元職員さんとの会話しているぼくの写真をメル友が送ってくれたので写真をパソコンにコピーしてから、お礼の返信もしました。


 返信してから、先日のアップでも書いたプリンタの黒インクと、DSソフトの山村美砂サスペンスを初めてのコンビニ決算で注文した。でも支払いの手順が複雑なので、代金先払いのため期限までに支払われなければ自然キャンセルされるとあったので、そうしてキャンセルするコトにしました。


 それから、文書を打って疲れた上半身をリラックスさせるために、ゆっくり時間をかけてえんげ体操しました。