暑いくらいなのに | くまた☆いきいきダイアリー

 ぼくの住んでいる地方は、今日はイイ天気晴れで、午前中から気温も上がって暑いくらい暑いですが、明日・明後日は雨雨で、しかも週末にかけては一転寒くなるショックんだそうです。


 その週末の25日は、施設のふれあい祭りの日で、週間天気だと晴れとなってはいるが、寒いのはイヤ泣く 昨年などは、体育館でやったから車イスはボランティアさんや職員が担いで階段を上ったから、いくらなれた人たちとは言ってもこわかった汗それだけではなくて当然せまいから、自由に動けない分、祭りを楽しむと言うよりも疲れがたまった。


 ってゆーか、そんなコトは単なる“ワガママ”なんで、ここは心を広く持って『寒くても晴れてくれればイイ』という意識で、当日を迎えたいと思っています。