全体会 | くまた☆いきいきダイアリー

 ふれあい祭り前としては最終の木曜となる今日、その“総決起”ドンッ的に全体会で確認をしあいました。


 初めに担当職員から当日の流れとか各ブースの場所の確認がありました。昨年とは若干の変更があるので、大きなボードにわかりやすく配置図を示したのを見た。


 その後、各グループはどんなコトをやるのか発表があった。実を言うと踊りと、自分の入ってる仲間の店と踊りは内容は知っていたけど、仲間の主張はどんな感じなのかは知らなかったので、当日はどんな主張が仲間たちから聞けるのか楽しみですキャハハ


最後に、全員でかけ声をかけて心を一つにしましたグー


きのうも書きましたが、明後日は晴れの予報なので、一日思いっきり楽しみたいと思います!!!!