おはようござんす♪ | くまた☆いきいきダイアリー

 今日は、ぼくのかかりつけの医者に母親がクスリをもらいに行くから、少し早めに起きました。


 昨日、施設でヘアカットをしたので、起きた時にビミョーに頭が軽くなったようなはてなマーク気がしました。


 身支度してから、昨日録画した京都殺人案内を再生しながら、ピザとブルーベリージャムパンを食べました。


 食事を終えて、ドラマを再生したまましばらくはえんげ体操と、首のリラックス運動を念入りにやりました。


その後パソコンを始めてメールチェックしたら、先日メールしたメル友から近況報告のメールが入っていました。そのヒトも、メールの文面からも新年度になって大変だけどがんばっているのが分かったから、ぼくも無理せずに今やるべきコトをがんばりたいと思いますグー


 それから、アメブロアメ-バに入ってこのアップを開始しました。