こんちわー(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー

 今日は、ぼくの常備しているクスリを母親が病院にもらいに行くから、ちょっと早く起きました。


 ご飯にパンを食べながら、昨日朝に録画したはなまるマーケットはなまるマーケットのはなまるカフェを見なていました。それを見終わってから、えんげ体操してリラックスしていました。


 その後パソコンを始めたらすぐに母親は外出したから、メールを職員のyさんに返信したり、ポイントサイトをのぞいたりしていました。


 12時半くらいに母親は帰ってきたけど、父親の仕事のようで出かけると言うから、引き続きパソコンをやったり、いいとも選手権を見たりして、ブログのアップを始めました。