今日はカンタンに | くまた☆いきいきダイアリー

 帰郷はぼくは施設で仕事をしてきました。


 午前中は、施設についてすぐに、ネットショップ会議をしました。


 今日は、先日考えたプロフィールを、担当の方がブログに掲載したのでそれを見て、そのあと、職員のmさんが作成した、販売品のリストを見て、この中からどれを、数をどのようにしていくらで売るのかというのを話し合った。


 昼休みには、仲間4人の集合写真と、(実際載せるのは本人の判断ですが)個人の写真を撮りました。ぼくは、撮っている時は“載せてもイイかな”と思いましたが、mさんが「(個人写真を)載せるのが抵抗があれば、特に載せるのに問題なさそうなぬいぐるみとか道具とかでもイイ」という意見を言っていたので、ぼくは「考えさせて欲しい」と答えました。


 仕事は、自主授産品のシール貼りを20個ノーミスでやれました