おはようござんす(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、8時くらいに起きました。っていうか、今日は成人の日で休みなんですね~日本 ぼくは全然気付かないで、テレビをつけたら言っていたから“そーなんやぁ”って気付いたんですあせる泣く


 新成人のヒトたちが気持ちを新たにしているように、わが家にも先日プリンタプリンターがやってきてぼくもなんとなく気分が違ってはいるのですが、まだセットする気分にはなれません。


 というのは、おとといに取説に目を通したら、PCとつなぐUSBケーブルが別売りだとあったので、昨日それと用紙を母親に買ってきてもらいました。それだけではなくて、インクカートリッジ6色バラバラにセットしないといけないとか、なかなか使えるようになるまでの準備が大変なので、ヒマな時にじっくりとやろうと思います。


 それはともかく、今日もブログを書いた後は、メールやネットサーフィンしたり、リラックスしたりして過ごそうと思いますいっぷく!