今日も一日お疲れさまです\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

  今日は、ぼくは施設に行って仕事をしてきましたキャハハ
 

 朝、ぼくが部屋にはいると、先週一週間、体調を崩して休んでいた職員のuさんと年始のあいさつをしました。


 それにY.Yさんから、“今日はネットショップ会議がある”と言われました。それで、午前中ぼくは、ネット会議の前に自主授産品のシール貼りを3つやりました。


 ネット会議は、それぞれ仲間が考えたサイトと個人のプロフィールとニックネームを発表しました。その後、パソコンで、どういう感じにサイトがなったかというのを担当の方が見せてくださいました。


 担当の方が、サイトのイメージにあったかわいいテンプレートにして下さっていたラブラブ そして、担当の方が、今回サイトを開設するサービスの機能説明と、これからどういう風にみんなで運営していくのかというプランを教えて下さいました。


 ぼくは今までネットをいろいろなふうに使い、そしてアメブロでブログを運営してきましたが、あらためて詳しいヒトに教えてもらうと、それまで知らなかったコトが分かり、ある意味“勉強に”なりますね音譜



ペタしてね