プリンタが届いたどぉー(^o^) | くまた☆いきいきダイアリー

20分くらい前に、運送屋から電話があって、それからまもなく持ってきましたドキドキ


 母親が玄関でお金を払っている間、ぼくはえんげ体操をしながら思わずニンマリしてしまいましたにやにや 母親が部屋に持ってくると、外箱はそんなに大きくないから本体もコンパクトサイズみたいです音譜


 でも、今日はとりあえず受け取っただけで、中身を出してセットするのはもう少し後になりそうです。


 また、本体を出した時の様子や使った感想は、改めてアップするのでお楽しみに~ 本日は、こんなものだというのを写真をアップしておきます。



Every time Boka~n!☆と元気いっぱいだベッチャ!