一晩寝たら(^_^;) | くまた☆いきいきダイアリー

 昨日、ブログに“プリンターが明日(つまり今日)くらいに来るからお金を用意した”とか、“昔のパソコンのカタログの載っているサイトを印刷したい”と書いたのに、一晩寝たらすっかり忘れてしまっていましたsayuう~~ん


 身支度している時に母親が「今日来るんやろはてなマークって言うので、ぼくは心の中で、



  “んっ、何がや!?



ってなったけど、すぐに『ああ、おとといにAmazonでプリンタプリンターの注文したんやったわ』と思い出したんです。母親には“うん、そうやよ”と返答しました汗その後、“こんな大事なコトを忘れとったらイカンやんかむかっって自分にツッコミ入れてやりました・・・・


 それはともかくぼくは長い間プリンタが欲しかったので、それがやっと今日買えるから超ウレシーですっきゃ


ペタしてね