かっこいい!飛行機のお腹 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

仕事で伊丹市まで行ったので

チョッと帰りに寄り道をしました

 

千里川土手

 

伊丹空港真横にある土手で

飛行機マニアさんにはおなじみの場所飛行機

夜はお勧めのデートスポットらしいです


着陸直前の飛行機が頭上を越えていきます



その後は、着陸した後ろ姿がとっても凛々しいのだキラキラ



現在はエンジンの性能も良くなって

昔ほどの轟音は感じませんが

それでも頭上を行く雄姿は迫力満点ラブラブ

 

「もう帰るで!」なんて言われましたが

こんな楽しいところに連れてきたアンタが悪い

乗り物好きには何時間も楽しめる場所でしょう音譜



周りにはバズーカなカメラマンもたくさん並んでいましたが目

どこからか誰かが、飛行機が見える度に

どこから来た、航空会社、機体番号なんかを教えてくれる人がいましたキラキラ

(後で聞いたらこの案内の方、有名人らしい)



飛行機は、乗るのもいいけど

眺めるのも、かっこよくて素敵キラキラ

 

今度は夜に来たいなあ、、、なんて思いつつ

後ろ髪をひかれて帰った(帰らされた)kumaでありましたラブラブ