kumasuky ヨガに挑戦する | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

ヨガの体験に行きました🧘

 

身体の硬さには自信があるkumaなのでかなり心配しましたが

思っていたより体も動きましたキラキラ

 

翌日は筋肉痛必須かなとか覚悟しましたがそんなのも無くて

きっと、うまい具合に身体が動かせていたかウインク

それほどまで身体が動かせていなかった。なのかな。。うーん

 

ノンストップで60分

まあ初めてなので、ついていけないときは「無」でしたが

呼吸法さえマスターすれば何とかなるかなあとか思ったり

何よりも、終わった後に姿勢の変化を実感しました目ラブラブ

 

がんばって続けたら「お腹が凹む」かもしれないぶーぶー

(希望と目標は大事よね)

 

時間が出来ればまた行ってみたいと思います音譜

 

ハワイでヨガしてる人見るのよねえ

憧れるわ・・・キラキラ