雪の日のフライト | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

吹雪の新千歳空港✈️


ホワイトアウト状態ですが、、、目



これから乗る飛行機は除雪中

あまりこんな光景見られないので

乗り物好きなkumaは見入っていましたラブラブ



離陸の頃には吹雪もおさまり青空もでてきました🛫



また、来るよ〜❣️って言いたいけど

もう、しばらくは札幌での用事はなさそうなんだなしょんぼり



冬の札幌を経験しました雪の結晶



札幌の人に言わせたら、こんなの序の口らしいけどゲラゲラ



十分に都会の雪景色を堪能したよ雪



美味しいもんもいただけたしキラキラ

(いくらに着いているのはイカだよ)



kumaはすっごく楽しんだ弾丸札幌旅でしたラブラブ



帽子と、耳さえ隠しておけば寒くない!


これから雪の町に行くときの寒さ対策を学べたと思います雪


おまけ



これ、家人の靴に付けた簡易スパイクみたいな滑り止めですが

引っ掛けて靴に装着するタイプで、こんなので大丈夫かなあと思っていたけど


すっごく役立ちましたキラキラ


現代のカンジキってやつなのかしら雪の結晶


京都の大丸で買っといたのですが

これのおかげで全然足元が危なくないと言っておりました

おすすめですよチョキ