憧れのカハラの町 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

ドライブでカハラホテルへ車


何度来てもうっとりなリゾート地ですラブラブ



敷地内のプールにはイルカがいたり🐬

一緒に泳げるらしいです

ホテルのプールなのにすごいですね目


 

ロビーにはゆったりな時間が流れます



クリスマスツリーだってなんだか上品クリスマスツリー



滞在された有名な方々が紹介されています



天皇陛下や英国王室から韓流スターなどが名を連ねていますキラキラ



カハラホテルのバスローブを纏った贅沢なクマさん(買わないよ)ラブラブ



カハラホテルの直ぐ横には

ゴルフ親父たちの聖地とも言われるワイアラエカントリークラブが在ります⛳️



毎年、ソニーオープンが行われるクラブで有名です⛳️



こちらで数カ所のクラブに行っていますが、今までとは違う。

なんとなくキレイで、格式の高さがうかがえます(ゴルフしないけどわかる)



今年もソニーオープンの開催が間近で

テントや観覧席が準備されていました



カハラの町は高級住宅街でホテルに行く道中にも豪邸が並びますキラキラ


個々の敷地が広くて、例えるなら芦屋の六麓荘よりもまだ広いかな目



こんな感じのお宅が普通なのだが、、、。



高台からカハラの町を見下ろします

ダイヤモンドヘッドがすんごくキレイラブラブ



海と空が一体化した風景に感激ですラブラブ

真ん中あたりの緑はワイアラエカントリークラブですね⛳️


カハラに住むって、ステイタスなんだろな〜うーんラブラブ