帰国しました | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

7日間の滞在もあっという間に帰国日


朝7時、街が動き出す時間に出発です



海の景色も素敵だけど、ロビーから眺めるこの景色も好きラブラブ


もう帰るんだよお〜


飛行機からダイアモンドヘッドにマハロ〜



関空まで帰りは10時間のフライト✈️


お昼ごはんは、すき焼き丼っぽい


到着前の軽食はツナサンド


どちらも、JALさんなので食べられない味ではありませんラブラブ

某アメリカ系航空のごはんに比べたらありがたいお食事ですキラキラ


明石海峡が見えて来ました目



関空連絡橋も見えて、到着です🛬



今回は、日本を離れている間に地震や事故などが起こりました

京都でも少し揺れた様なのですが、留守中の家では倒れている物もなく無事だった様ですニコ


久しぶりに入った我が家のお風呂でほっこり。温泉

帰って来た感がしたけど、やっぱりアメリカのパトカーの音が聞こえなくなったのはちょっと寂しいかな。。パトカー