ワイキキぶらっクマ お散歩編 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

朝、ワイキキ辺りをお散歩



フォートデルッシーパークから出発



ワイキキの端に広がるホテルビル街の間に挟まれた緑豊かな公園です



横にはビーチもあります⛱️


軽快なリズムで体操をしている皆さんに遭遇目



見てると、なんだかラジオ体操っぽい動き

いや、それラジオ体操やん!的でしたねー



ワイキキビーチに向かって歩きます走る人



ほらほら、ダイヤモンドヘッドですよラブラブ



裏道に入り、

サーフショップのお姉さん&ワンコしっぽフリフリ

(怖そうだけど実は恥ずかしがり屋)



インスタ女子ご用達のハレクラニのパン屋さんコッペパン

少々お高めなのでkumaは、よ〜買いませんがま口財布



こちらもインスタ女子の聖地っぽいピンクパレスなロイヤルハワイアン



お庭を歩くのは自由なのでkumaも

わざわざ通り抜けたりしますキラキラ



カモさんも通り抜けしています🦆



そのお隣のシェラトンホテルも通り抜けます走る人



シェラトン名物、サンドアート

お正月も過ぎると壊されてしまいますあせる



やっぱり、この景色ですね🌺