大くまモン展 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

高島屋で開催中の

大くまモン展ニコニコ


やっと行くことができましたニコニコ

kumaファミリーですもん、
行かなあかんやつですビックリマーク


くまモンがい〜っぱい


お衣装とか


世界を旅する写真展

焼けたノートルダム寺院も支援してるそうですチョキ
偉いね!外国まで。


彼が乗った、くまモンバイク 🛵
ホンダのモンキーです🏍


絵本の原画もありましたアート


ホッコリさせてくれる優しいお話です音譜


インスタスポットも用意されていますカメラ


くまモン満喫の展覧会でした照れラブラブ


お帰り口は、おきまりのグッズショップ

欲しいもんもあったけど我慢我慢がま口財布


最後に、なぜかこんな物をいただきました


思わず笑みがこぼれるくまモンさんラブラブ

いや〜ほんまに頑張ってはるクマですクマ

熊本県営業部長ですもんね、偉いなぁ。

憎めない奴ですねニコニコ