(14)人生初予防接種(生後71日目) | 夫46歳半年育休取ります~妻はフォーティーウイザン~

夫46歳半年育休取ります~妻はフォーティーウイザン~

 夫と2018年9月生まれの赤ちゃん(仮名、子熊ちゃん)との生活をチョコチョコ書いていきます!
(旧 上海節約生活です)

昨日子熊ちゃんは予防接種デビューを果たしてきました。ヒブなる病気の予防接種でした。

と言っても私は仕事をしていたので連れて行ったのは夫。人生初予防接種の場面に立ち会えませんでしたぐすんくぅぅえーん

少し泣いたけどケロッとしてたそうです。そして任意のロタは打って来なかったとのこと。

これからも子熊ちゃんの人生初に立ち会うのは夫で、私はその話を聴く側なんでしょうね。世のお父さんたちの切なさが分かります。
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村