(13)夫の方が家事・育児が上手い!(産後70日) | 夫46歳半年育休取ります~妻はフォーティーウイザン~

夫46歳半年育休取ります~妻はフォーティーウイザン~

 夫と2018年9月生まれの赤ちゃん(仮名、子熊ちゃん)との生活をチョコチョコ書いていきます!
(旧 上海節約生活です)

昨日は良いお天気でした晴れ
仕事から帰ると夫が大人用洗濯と子熊ちゃん洗濯(うちは子熊ちゃん服はアラウベビーで分けて洗ってます)を済ませた上、畳んで収納してました。

な、なんと!

私は洗濯は1日1回で精一杯だったのに。夫の育休が始まってからの方が家の中も綺麗な気がしますし、、、。
毎朝、子熊ちゃんと涙の別れをして出勤してますが、夫が育休取って正解だったかもしれないですぶー
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村