誤魔化させていただきます☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

071128_1231~01.jpg
「動く歩道」を「歩く歩道」と言っちゃう中村です☆

歩道は大体、歩くもんだ、コレ。

自転車は基本、車道なんだ、た…確か。

日本語っておもしろいですね。

「お友達からお願いします」と

「お友達でお願いします」では

似てかなりの非がありますもんね・・・。

・・・そんな落ち込まなくてもいいじゃない!
クリスマスひとりでもいいじゃない!!

サチコを見て御覧なさいよ!!

強く逞しく生きてるわよ!!

そういうことで

次長様よりお薬が処方されました。

「過剰歌唱に るーるーるー」

【こんなときに】
・あっ歌詞忘れちゃった「る~る~る~」♪
・あっミスっちゃった、ごまかしちゃえ「る~る~る~」♪
・あっやってもうた「る~る~る~」♪

ですって。

次長様があたしの何を知ってるって言うのよー!!

・・・台詞がよく飛ぶ私に、ぴったりドクター☆

よおし!今日も、お稽古頑張りますぞっ!

江古田までチャリなんてもう余裕だね!
雨よ降ってくれるな!
前回の江古田稽古の帰りに
曲がりそこなって練馬駅まで行っちゃったってのは内緒だぜ☆