お前はどこのワカメじゃ☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

071124_1345~01.jpg
わーかめ、すきすきすきすきーの、中村です☆

ランチタイムから戻ったら、
わかめスープの素が一袋、デスクに置いてありました。

「やたーっ!!サンタさんから!
サンタさんから一足お先にわかめスープのプレゼントですーー!!」

と、先輩方に報告。

「サンタさん??石立鉄男からのプレゼントだよ?」

と、先輩。

やーだ、石立鉄男はわかめスープじゃなくてわかめラーメンですよ

なんて、元ネタ分かるわけないじゃないっすか!!

あたしゃ、ヤング&フレッシュですよ。

…ん、でもリアルヤングは、わかめネタ=マサルさんネタだと思っているんだ、きっと。

そんな仕事場で、指摘された私のミス。

「迷惑メール発信者に規制をかける」が、

「迷惑メール発信者に奇声をかける」になってました。

うわあ、ウザイ!!
目には目を!迷惑には迷惑を!!ッてことですよ!!

これ、わざとだよ?
…きっと、やらなくなると思うよ、迷惑メール☆

★近所の大将がめずらしく人前でお昼寝中。
しっぽ触るとすごい不愉快な顔するよ★