記憶喪失は韓流のように☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

071126_1701~01.jpg
??の中村です☆

記憶がない・・・。
もちろんお酒のせいですが^^

オール明け日曜の正午すぎ。
起きたらお部屋に枯れそうなバラの花、一輪。

どうしたんだコレは・・・。

もしかしてどこかの王子様がプロポーズしてくれたのでは!!

だとしたら、必死で思い出せ、自分!!

更には口の中が、お酒ととんこつのフレーバー。

どうやらラーメンを食した模様。もしや王子様と・・・?

いーや、複数名で行った気がするぞ、早朝。

ラーメン、非常にもったいない。
食べた事実はあるけど、
美味しく召し上がった記憶がないのだぞ!!
ポリシーに反する!くいしんぼうのっ!

そして、激しい頭痛。+若干の発熱。
またしても食べた記憶の無い、スイーツの殻。
すねと腿に青あざ3つ。

・・・問題だなー、自分。

あ、暴れたような気もしてるんだ、実は。
いや、忘れよう、銀座の路上で男子と取っ組みあいをしたことは。

それでも午後からの、お勉強会は参加してきましたからねっ!!

読みたかったの!坂手洋二の「屋根裏」!!
面白いって噂だったから!!

面白いは面白いんですが
なにぶん発熱中だったもんで
シュールな内容はちんぷんかんぷん。
はじけられそうなところは無駄暴走。

反省です。

でも、まるっと一日、何にも食べなかったから、
今度こそ痩せたはずなんだ!!

その前にお酒を浴びるほど飲んだとしても!!
その前にラーメンとかスイーツとか、
カロリー高いものたらふく食べたとしても!!
・・・記憶が無いんだもの。一体どれだけ摂取したのやら☆てへ!

そしてまた、カラオケ屋のフロントで知り合いが働いていました!!

で・デジャヴ!!!