勇者はゴザを手に入れた☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

071123_1320~01.jpg
HP回復しました、中村です☆

昨日は、千葉の神崎というところで
ヒーローショーでしたが、めっちゃ寒かったです!

地域のお祭りで
バザーやら、出店やらが出てまして興奮。

おっきいお祭りじゃなくても
こういうのワクワクしますなo(^-^)o

チームの人はサンマを振る舞ってもらったとか
カレーが安かったから食べたとか

えぇ!?
お弁当、割りと量ありましたがな!

なのに、細いんだものね。

体動かすプロなんだわー、とマジマジと見つめてしまいました。

お祭りの一角に…
「畳上 ロハ」と書かれた紙が…

そこには、丸められたゴザが何本も無造作に!

丁度、小道具でゴザが必要で…。
新宿・渋谷でゴザ安く売ってるとこなんか、
見付かんなくて困っておったところでした。

「ロハってなんだ…
只かー!」

有り難く頂いてきました(笑)

都内に到着のち
ゴザ持って電車
ゴザ持って新宿ルミネ
ゴザ持って本屋2件はしご
ゴザ刺して自転車

段ボール族のおじさん達に
仲間と思われたかもねッ☆