アナタハミワヲー、シンジマスカー☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

素敵なおまじないをもらいました、中村です☆

昨日はお友達と食事の予定でしたが
その前に寄ったサロンで、お姉さんに

「これをもらった子は、3日後にカレシが出来たんだって。
縁起がいいから、さっちゃんにも送ってあげるよ」

と、ケータイに画像をもらいました。

開いてみると麗しのミワ明宏さまの画像。

怪しすぎだろ…と半信半疑。
でも確かに画像だけでもオーラがすごい。まばゆい。

すると、その50分後に食事をするはずの友達から
「サチコに会わせたい人がいる」との電話が。

彼女が連れてきたのは、ことあるごとにその子に
「素敵だわー」と憧れアピールしていた先輩役者さん!!

うほおあっ!!まさか、まさかの展開!!

そして思わぬ出来事にまさか赤面してる!?私(*~_~*;)

め、メガネかけてはる…(高揚)

事務所が変わってしまい、なかなかお見掛けする機会が無く
残念に思っていただけに!

思わず「ハート泥棒」容疑をズッキュンかけちゃいました
( ´艸`)

久しぶりに会った他のお友達も一緒でしたので

その後、皆で仲良くご飯に☆わーい!

ミワさま、効能がすごすぎです!
o(`∀´)o

毎朝拝んだら、白馬に乗ったグランマニエか王子さまに会えるかもね。

ということで、今朝から儀式開始♪

そしたら、朝のテレビに
アイラブ香港俳優ショーン・ユーさまが!!
はわわ~!!!!!
もはや対価が寿命だとしても、かまいません!

ショーン様ったら昨日、渋谷に居たってことは
運命ならば近々、出会い頭にチャリで轢くってことコレ!?
(国際事故)

そうそう、もちろん、
先輩役者様方を連れてきてくれた彼女にも
お礼に「ミワさま」送っておきました^^

こりゃ、とことん肖ろうと思いますッ☆
(≧ω≦)bへケケ