若く見られて地味に嬉しいのはすでにお姉さん組☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

マニキュアをマニュキュアと言っちゃう、中村です☆

右手親指のマニュキュアが剥げかけてて
こりゃ一日中気になっちゃうこと請け合いだ。

そうそう、こないだ原宿にいったときの
「あの中高生はなんなの!!?」
が判明しました!!

「赤いつなぎを着て
顔にオヤジ風のペイントして
頭に手ぬぐいを巻いてる娘が何人もいた」

って言うくだりです。

あれは、東北訛りのコミックバンド「仙台貨物」のファンの子たちだったみたいです。

あへええ。
流行ってる!!?の!!?せんだいかもつ!!?

で、プロモを少し見ました^^
学校のやつが面白かったですよ^^
笑っちゃった、「ゲイスクール漢組」とかなんとかいう曲の^^
うろ覚えだけど。

東北訛りでゲイなんだね^^

で、このひと後ろ裸なんだ、あへー^^
貧ぼっちゃまみたいだねーー。
変わってるねえーー。
変わってる人ばかりだねえーー。

ビジュアル系バンドが流行りだしたとき、
大人はこういう気持ちで見守ってたんだな。

って思ったあたりが、うっかりヤング卒業の兆し。

なんちゃってヤングのサチコには
ついていけないところも多々あるけど
東北弁っていいよねー^^

昔、バイト先の先輩が青森訛りで、癒されてましたダー。

さて、まとめられないんですが、
気になった人は、CDとか出てるみたいですよ^^
さあ、どうですか☆