あのこをむかえに☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

こーひーぬがー。
って言いたいだけの中村です☆

チロルチョコのコーヒーヌガーは歯にくっつく。
キャラメルチョコボールしかり。ね!ね!!

さて結局、昨夜はダイエットのために

ダイエットのためにという名目で

歩いて帰りました!!いえーい!

行きは1時間だった道のりが
帰りは2時間ちかくかかりました、いえーい!!!

だって、
自転車だとすぐ通過しちゃって寄らないようなところに
入れちゃうんだもん
てことで

公園あれば中を通っちゃうし、
スーパーあれば入っちゃうし、
コンビニあるたび入っちゃうし、(3軒)

で、パンやらチーズやらアイスやら買って食べちゃうし、

うおっ!!こんなところにジョアの自販機、あるじゃん!!
(知ってた^^)

これ飲まなくちゃじゃーん!!
(気になってた^^)

とかとかで、おうちに着く頃には、
なぜか、おなかいっぱい(*^^*)だったんだよね?

おかしいよね、サチコ?

ダイエットの為のウォーキング通勤が

なにゆえ、くいだおれツアーに変わってしまったデスカ!!?

はー、サチコさまの手に、いや胃にかかれば!!
帰り道は、寄り道買い食いパラダイスなんですね、コレ!!

あれ・・・消費カロリーより
摂取カロリーのが多いのでは・・・。

ま、いっか!!
悲観的は楽観的に比べて
20年早く死ぬらしいから!!
(死亡推定年齢参照)

そういや、フランクフルトも買って食べた気がするけど!!

アリアリ!!
そんな帰り道もアリアリアリーじゃん!!

帰宅時間
深夜23時50分^^
ダイエットスルキナシダロ☆キャハッ☆