中村サチコの貴公子万歳☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

冷静ではいられません、中村です☆

ちょっと遅くなりましたが
有閑倶楽部がドラマ化ですよ!!

そ、それでですね!!
サチコ的三大萌えポイントは
「破天荒」「先輩」
そしてなによりも「貴公子」キャラというラインナップでして

有閑倶楽部の貴公子といえば
そう!世界中がご存知!!
皆さんご一緒に、せーの!!
…「美童グランマニエ」!!!ですよねー!!

で、その美童役が…
KAT-TUN田口くん!!キター!!キタアルヨー!!

金髪!!碧眼!!貴公子!!!

わっしょい!わっしょい!
祭りだ祭りだ!!

おおおおおかあさん、
あああああたし、どうしたらいい!!?

とととととりあえずお化粧でもしてきたら…??

ぱたた…。

…なななんか変な汗かいちゃって
ファンデーションがノらないワ!
というくらいの興奮度。

くぁ・・・似合うじゃないの!!
自分からカラコンにしたというエピソードも
漫画・ゲーム好きで通っている彼らしい!
ガンプラをステージに置こうとしたとの噂を持つ彼らしくて
…好感が持てますね!!!!(偉そう^^)

有閑倶楽部は秀逸ですよ!!
りぼんで読んでるときからスキでした!
お稽古で題材にしたときには
1コマ1コマの世界観がザ・漫画!
エンターティメントだと思ったデスヨ!!
(因みにそのときは悠理ちゃんやらせてもらって楽しかった♪)

ドラマ有閑倶楽部の面々、
ぴったりですよね☆
男女ともに(*^_^*)

近頃のドラマって
コメディー色が強ければ強いほど
おもしろいなあ、などと

勝手な分析をしてたこともあり
(言ったってそんなにテレビ見ない人^^;)

ドタバタコメディ少女漫画の金字塔、
有閑倶楽部のドラマ、今から楽しみです♪

漫画原作の作品が増えると
漫画好きとしては、うれしいですね!

ファンの複雑な心境も分かるけれどね^^

やっぱ、漫画って表現は素晴らしい!
日本が世界に誇る文化であり!芸術だー!!

お知り合いの漫画描いてらっしゃる方々、
本当に尊敬します!
足向けて寝られません!!

今度、貴公子を描いて、くださぁい^^