でもそんなの関係ねぇ☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

おっぱっぴー、の中村です☆

朝8時の陽の光って気持ちいい。

空気が澄んでいて、とても気持ちがいい。

新しい朝が来たって、うれしくなっちゃう。

希望の、朝だよーー!!と気分も上々♪

いつもならバタバタしながら用意をしてる頃。
お休みの日ならこの時間は
寝てることさえあるけれど、

これからはちゃんと起きて、
この空気を吸って、

今日みたいに元気に歩くべきだ!!

ちょっとだけ早起きをして
一日を長く感じ、

なんだか三文の徳。

見上げた空も清々しくて思わず笑顔。

今日はいいことがありそう!!

と、歩いて、歩いて、歩いて・・・

歩いて、歩いて・・・
新宿通勤。

本日の記録 およそ1時間


昨夜の日記のクエスチョン
「推測してください☆」の答えは・・・

A.「思わぬチャリ撤去」でした。

正解者に拍手!よくできました!!

・・・ごめんなさい、あたしが悪いんです。ああ。
隠れポイントだったのに、
とうとう見つかってしまいました。

ワタシ、満員電車はニガテあるの。
潰されるデスから。もしくは、浮くデスから。
(地に足が着かない、あの恐怖!!)

だから、こんな風に。
歩くの!!きもちいーねー!!うふふ!!

帰りも歩くかなあ・・・!
いや、まじで、これ・・・
どうしようかなあ・・・うふふ!!
あははははっ☆

早く迎えに行かなくちゃ、マイカー。