梅雨入り前に(追記あり) | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようパンダ🐼

 

次男宅に購入していたパンダガュマルを

うちにも購入してもらいました。



ミニチュア牧場かな?ミニミニで可愛い。


多幸の木とも呼ばれ縁起の良い観葉植物ともいわれ沖縄では妖精キジムナーの住む木といわれており親しまれているそうです。



水遣りのタイミングをお知らせする

スティックがあること初めて知りました。



スティックが青いときは水遣りしなくてOK。

白く戻ったらお水をあげるタイミングみたい。

便利な物がありますね。


動物病院には私の背より高い

パンダガジュマルの木があります。

とっても素敵✨私が生きている間に

そこまで大きく育つかな?楽しみです音譜


来週火曜から月末まで毎日雨予報の山口県汗

梅雨入り前に毛布の洗濯や片付けに

励んだものの あともう少し

今日頑張らねば‼︎

















我が家の紫陽花は見頃なのに

雨が続くとダメになってしまいそう。


梅雨入り前に外のことも頑張りましょうね。


アメブロ開く前にアプリがアプデされて

みなさんのブログを開いた瞬間

音楽が数秒流れます。みなさんもですか?



↑こんなイラストもみなさんの記事の上に。

なんだか不気味です不安


その後…iPhoneの再起動をすると

↑あのイラストは広告画面となり

音はしなくなりました。

お騒がせ致しました🙇‍♀️