母&父の日プレゼント | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございます😃

母の日にプレゼント予定だった🎁が
母の日に届かず💦父の日がきちゃうので
母&父の日プレゼントということで
昨日やっと届いたコチラ



ゆらころんを お渡ししてきました🎁

2セットで割引だったので
自分用もしっかりGET音譜
レビューがよかったので選んだのですが
使ってみた感想を書きたいと思います🤗

普通に腹筋すると肩が痛くなる私💧
腹筋方法が間違ってるのだと思いますが
ゆらころんなら肩痛くはならないはず😅

ちなみに昨年は母&父の日&誕生日🎁を
足してウォーキングマシンを🎁しましたが
欲しがっていらした割には
使われていないご様子あせる
ゆらころん使っていただけるでしょうかw


昨日は染色をしました🖌


ベースの色が違っていたので
見た目が全然違う色合いになりました👀


とりあえず練習用だったものも
カバーにしてみようと内側を作成中です📱