シャグポーチ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございます😃

次男が作成したシャグポーチ👝
オサレ〜音譜
正直 次男の服の方が気になり
その服頂戴と言って断られたのは
ここだけの話ですが🤫笑




ルガトショルダーのトラ目が
写真では分かりづらいですがカッコイイラブラブ



巻きタバコというのは吸ったことがなく
興味津々だったので
注意を受けましたが😅
タバコの葉・葉を巻く紙?・フィルターなど
巻きタバコを作るために色々なものが
必要だとオーダー主様に教わって
吸うのに必要な一式を収納することが
出来るようになっているそうです👝

最近 一緒にレザクラをしていませんが
型紙作りの相談をしてくれたので
楽しかった〜😆音譜

早速 昨夜 オーダー主様に
お渡しして巻きタバコセットを
収納していただくとジャストサイズで
とても喜んで下さったそうです👝
良かったね😌


私は昨日1日は月末の締め作業を🖥💦
晩ご飯は次男が作ってくれたので
家事の時間を気にすることなく 
就寝前には終わることが出来ました🙌

何度聞いても覚えれなかった料理名w
韓国料理だったかな🤔はてなマーク
甘辛くて美味しかったケド
この量は多過ぎではないですか!?