道具 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございます😊

昨日は 外作業に夢中になってしまい
あまり出来なかったカービング。



といっても数時間 打っています🔨
この状態で3本の刻印を使用していますよ🤗

以前 作成した刻印ケース⬆️
いつの間にか あと数本で一杯になる程
刻印が増えました。
まだ欲しい刻印が多く困っちゃいますが😅
ちょうど2年前の記事と関連していたので
載せてみました。

今でも⬆️このセットの道具を使って
次男はレザークラフトしているので
お安い道具でも使えています😊

分からないところは私に聞きにきますが
以前と比べると1人で型紙作りから行って
キチンと作品が出来ています。

最近はバイクと同じ色合いで
バイク用の財布や免許証ケースを
作っていましたよ🏍

昔と比べて一緒に作業をしないけど
こんなデザインどう?と未だに考えた
デザイン画を見せてくるので楽しみです音譜

楽しみといえば


トマトが実をつけましたよ〜✨


ラデッシュは毎日 こんなに沢山
収穫できています😋シアワセラブラブ

採れたての野菜ってホント美味しいですね。
他の野菜も植えてみようかなはてなマーク