多肉棚大移動 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんばんはリラックマ

多肉ちゃんにハマっていた頃
旦那さんに作ってもらった多肉棚ハチ
作業部屋の窓辺に設置していたのを
リビングへ移動させました溜め息

窓辺に作業机を置いてから
革に日が当たらないように
カーテンや日よけをするようになり
多肉ちゃん放置状態になっていまして汗
ずっと棚を移動させたいと
思っていたんですダッシュ

移動完了した頃には
薄暗くなっていまして
ナンジャコリャなカメラ SPとなりましたむっ



窓辺に多肉棚を取り付けても
カーテンを閉めることは出来るので
外から見ても可愛い多肉ちゃんきらきら!!





放置していた割には
少し元気に育っていましたルンルン
結露する窓のおかげかなちゅ





密かに サラさんが
写っていますね笑




エアープランツも窓辺におんぷ

やっぱり多肉ちゃん達可愛い~ハート
放置してて ごめんねえー

リビングだと いつも目にするので
ちょこっと華やかに
shopみたいになったような気分で
テンション上がります~あげ音符

可愛い多肉ちゃん 大切に育てますキラキラ
ありがとうございましたらぶ②




気がつけば もうすぐ大晦日汗;;
アンティークベビーカーを
作成したいところですが
大晦日に妹にプレゼントしたいものを
作成しないと間に合わないかもとガーン
昨夜から作成開始しましたルンルン
デキルカナ!?